学会参加までの流れ

学会参加登録を開始しました。 →事前参加登録はこちら

コロナウイルス感染防止対策のため、当学会は事前登録制とさせていただきます。

参加登録が予定数に達した場合は、締切を早めて、参加登録・演題登録を終了させていただく場合がございます。お早めにご登録をお願いいたします。

学会参加登録 先着100名様にプレゼントを実施中です★ →詳しくはこちら



【学会参加までの流れ】

1.学会参加登録 4月20日17:00まで

 クレジットカード、学生証の写真またはPDF(大学院生、学部生の方)をご用意下さい。学部学生の方は、銀行振込も可能です。

 クレジットカード決済の方は、領収書をWeb上でダウンロードして下さい。

 お申込直後に、受付番号が記載された自動受付メールが届きます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。メール受信できなかった場合は、学会事務局にご連絡下さい。

2.演題登録  3月20日  4月20日17:00 まで

  演題応募は、学会員に限ります。学会に加入されていない方は、先に学会にご入会ください。→入会手続き

 演題登録時に学会参加登録の受付番号が必要ですので、先に学会参加登録を済ませてください。

 

3.学会受付票、参加登録プレゼント(対象者の方)発送

 参加登録後、1ヶ月以内の発送を予定しています。発送時に、メールをお送りします。

4.演題採用のご連絡 5月頃

 メールでご連絡いたします。

5.抄録集の発送 6月下旬から7月上旬

 学会員の方は学会本部(琉球大学)から、日本心脈管作動物質学会のご登録住所にお送りします(事前参加登録された住所ではございません)。学会員以外の方には、当事務局から発送いたします。

6.学会参加 7月16-17日

 学会受付票を学会受付にご提出下さい。ネームカードをお渡しします。


↑ モルゲンロート(松本市内から望む)

夜明け前に西の山々が濃いピンク色に染まる現象です。

ドイツ語で、モルゲン=朝、ロート=赤です。

中央の三角の山が常念岳(2,857m)です。



↑ カテゴリーをクリックすると、そのカテゴリーの記事一覧が見られます。

学会事務局からのお知らせ

第50回日本心脈管作動物質学会事務局です。 信州松本の紹介など、掲載しています。